プロフェッショナル

経理事務職の募集について

私たちレドバンスジャパン株式会社は、世界の照明業界をリードしてきたドイツ・オスラム社からスピンアウトし、中国最大のLEDパッケージメーカー「MLSグループ」によって誕生したグローバル企業です。
今回は、英語を活かせる経理事務担当を募集しております。

仕事内容について

経理・総務・貿易など、管理部門の様々な業務を横断的にサポートするポジションです。 支払処理や請求書発行、備品管理、社会保険の手続き、海外との英文メール対応まで、会社を裏から支える「多機能型事務職」としてご活躍いただきます。

仲間を探しています

日本法人の立ち上げフェーズで、あなたも“創業メンバー”に。 グループ全体で2万人の社員数を誇る会社の、日本法人の立ち上げに伴う仲間を探しています。

「経理+アルファ」幅広いスキルが身につく

経理・総務・貿易など幅広い業務に携わることで、キャリアの幅が広がります。

語学力をビジネスで活かせる

海外とのやり取りを通じて、実践的な英語力が自然と磨かれます

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募集要項

勤務地 レドバンスジャパン株式会社 大阪本社
住所 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日新聞ビル
アクセス 地下鉄 御堂筋線・JR大阪駅より徒歩約8分
※JR大阪駅・大阪メトロ梅田駅より雨に濡れる事なくご出勤できます。
その他 ビル内にコンビニエンスストアと食堂があります。
給与 面談後、経験・能力を踏まえて決定
昇給・賞与 あり
年2回を含む(会社・個人の業績による)
勤務時間 9:00 ~ 17:30(休憩12:00~12:45)
実働 7時間45分
平均勤務日数 1ヶ月あたり20日
休暇 完全週休2日制/土日祝休み
●年間休日120日以上
●年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇・育児休暇・介護休暇あり
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生 今後、資格取得支援制度導入予定
コアタイム制あり
試用・研修期間 6ヶ月
試用・研修期間の条件 本採用と同じ
採用予定人数 1名
選考プロセス ①書類選考
※履歴書・職務経歴書を拝見して内容を確認し、ご連絡を差し上げます。

②③面接
顔を合わせて話し、お互いに納得できるよう進めていきます。
ご質問があれば、何でもお聞きください。

採否決定
入社日・面接日等はご相談の上、決定致します。在職中の方は、ぜひご相談ください。
問い合わせ先 contact-jp@ledvance.com
ご応募頂く際は、「エントリー」ボタンより、履歴書・職務経歴書をメール送付お願いします。
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